人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

予想外・・・

縄跳び教室の依頼があり、Hさんとともに講師を務めました。

50人ほどの小学生1年生から4年生を2人で指導したのですが・・・とってもしょわしない(><)

トイレに行きたいといえば、「オレも」「ぼくも」と全員行っちゃうし・・・ちゃんと小便してきたのか?
「120跳びやって」と無理難題を言ってくる奴、わたしのマイなわとびを勝手に使う奴、大縄跳びが怖くて泣いちゃう子・・・今日は、マイクを使って話していたのに声はガラガラでした。

はっきり言って、50人もの子ども達を2人の指導者だけでみようとするのは無理だと思った。
次からは、指導者増やしたいけど、だれかいないだろうか・・・・
by kotsu-kotsu327 | 2006-02-25 00:41