人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

これから・・・

卒論の発表も終わり、これから自分の将来の目標に向けて集中できるようになりました。

今は、就職先を見つけている段階です。今日面接に行ってまいります!!

さて、現在目標に向かっての修行の一環として、体育センターでアルバイトをしております。
体力測定や、スポーツ教室、実験など、今までやっていなかった事が経験できてとても嬉しいです。これから、もっと幅を広げて実践を積んでいきたいと思います。

そこで、働いておられるアスリートのかたがいらっしゃいます。
彼は、今年の冬季国体のスケート競技で500メートル、1000メートルの2冠を達成されました。さらに2年連続優勝なんですよーーー(^^)vある新聞では「国体男」と称されました!これには、結構(笑)でしたが・・・・

 この場を借りて、改めてお祝いの言葉を申し上げます。

            裕太郎さん、優勝おめでとうございます!   

この人のすごいところは、スケートだけじゃありません。
プライベートではものすごく楽しい人で、そのギャップが魅力的です。
このような方たちと一緒に仕事ができて今楽しいです。
学べることがあればたくさん吸収していきたいと思います。
                                        こんな感じでどうでしょう 
                                          ゆうたろうさん・・・・
これから・・・_f0045794_7263672.jpg

by kotsu-kotsu327 | 2006-02-23 07:28