人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

生きてます。さぼってました。

ひさびさにブログを書こうと思ったらツールが増えてる!!!

早速使ってみよう☆

ついに専属S&Cコーチ就任か!


わが町のバレーボールチームのトレーニングメニューを考えなきゃなりません。

果たして私の考えるもので伸びてゆくのか・・・試行錯誤でいくしかないのか・・・

不安はありますが、とにかくやってみるしかない!というところです。

この続きは来月。
by kotsu-kotsu327 | 2007-03-22 23:32