人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

まだまだ

就職が決まりました!
そこは、県東部の市ですが、観光資源の豊かなところです。
施設も立派です。
そのようなところで、自分は何ができるのだろうと考えています。

最初はとにかく、今のいい自分をだして頑張るしかないなと思います。

私のいいところ、いい自分って・・・昔は自分の嫌いなところばっかり言えたけど、最近はイイトコが言えるようになったな。

自分に自信が持てている証拠だな。でもまだまだ成長しなくてはダメだ!!



 
by kotsu-kotsu327 | 2006-04-20 01:06