みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

<   2007年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

もう2月・・・

2007年を迎えてからはや1ヶ月が経とうとしています。

仕事をしていると時が経つのが非常に早く感じます。
特に最近は大きな事業がない代わりに、トレーニングに来るお客さんが増え、指導に追われる毎日です。忙しいけど充実しています。

いくつか高校バレー部やソフトテニス部などにメニューを提供し、トレーニングをやらせていますが、始めたばかりなので結果はまだまだみえません。
「これでいいのかなぁ」と思うばかりで不安です。
もっと生徒や先生と会話をし、調子などを伺いながらやっていくしかないですね。

まだ生徒達はトレーニング効果の実感がないようですが、やっている姿は始めた当初よりさまになっているみたいで・・・これからは効果がわかって、自ら取り組んでくれる姿勢が見られるのを期待しています。
[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2007-01-31 11:10