みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ホームセンターめぐり

引越しの準備でホームセンターや電気屋さん、インテリやショップをまわっています。
なんせ、初めての一人暮らしのマイルームなので、理想のお部屋を頭に描きながらいいものをできるだけ安く買う事を徹底しています。
しかし、そのおかげでまだそろわず、引越しあさってに控えてるのにバタバタしてます(><)

ケチ(良く言えば節約家)だけれどこの要領の悪さ・・・一人になったら思いやられます。意外なところで浪費してしまいそうで怖い。
[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2006-04-27 10:55

またまた御礼

f0045794_14513830.jpg


研修棟のみなさま、先日はとても楽しかったです。ありがとうございました。

お礼と言っては何ですが、この前の様子をイラストにしてみました。
似顔絵というより、それぞれのイメージで描いていたので、楽しい雰囲気さえ伝わればいいかなと思います。服装は、色合いとかを考えて一部変えていますが、何卒ご理解ください。
あと、Kさんの顔の色が赤すぎちゃいました(><)ごめんね。ちょっと絵の具の配合が悪かったんです・・・
楽しい雰囲気は伝わっていますでしょうか?
[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2006-04-21 14:58

まだまだ

就職が決まりました!
そこは、県東部の市ですが、観光資源の豊かなところです。
施設も立派です。
そのようなところで、自分は何ができるのだろうと考えています。

最初はとにかく、今のいい自分をだして頑張るしかないなと思います。

私のいいところ、いい自分って・・・昔は自分の嫌いなところばっかり言えたけど、最近はイイトコが言えるようになったな。

自分に自信が持てている証拠だな。でもまだまだ成長しなくてはダメだ!!



 
[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2006-04-20 01:06

兄の肉体改造計画始動!

うちの兄の身体組成は、身長175センチで、体重が86kg!!体脂肪率も28%と、男性にしては多すぎる悲惨な状態です。
ウエストとヒップの比率も、腹部型肥満に相当する値がでており、典型的な内臓脂肪たっぷり型の成人病予備軍です。

そんな兄は、教員志望なんですが、いつも採用試験ではいいところまでいくのに落とされます。
ひょっとしてこれは兄のルックスと、健康診断で引っかかっているのではないかと思い、そこで母と私は、兄を今年の採用試験までの間に-10kg減量させるためのトレーニングを計画しました!

今日は実行してから4日目になり、3日坊主は越えたかなという感じですが・・・・

まだ、本人はやる気半分、面倒くさい、きついからやりたくないという思い半分といったところでしょうか(--;)

この結果はまた報告したいと思います!
f0045794_22565050.jpg

[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2006-04-12 22:58
県総合体育センター、企画情報課(トレーニング室)のみなさまへ

2ヶ月間の短い間でしたが、大変お世話になりました。
仕事にも慣れ、みなさんとも仲良くなってきた頃に別れるのは大変残念でなりませんが、
楽しく働かせていただいたことを忘れず、次の職場で頑張っていきたいと思います。

素敵なプレゼントありがとうございました。
汗かきな私にはぴったりのプレゼントで嬉しいです(^^)!早速使わせていただきます。
あたたかいメッセージまでいただいたので、私もひと言御礼を言わせてください。(イニシャルで)

係長:いろいろと相談にのっていただいて本当に感謝しています。私のことを「太陽みたいだね」と言ってくださったことで、自分に自信がもてるようになりました。本当にあありがとうございました。
 復帰おめでとうございます。これからも、みんなに愛されるあたたかい係長で頑張って下さい。

Yさん:Yさんのようなエキスパートのもとで働く事ができて、本当によかったです。また、たくさんのことを学ばせていただきました。本当にありがとうございました。
おそらく、これからも相談させていただきたいことがたくさんあると思いますので、よろしくお願いします!自分もYさんのようになれるよう精進して行きたいと思います。

Iさん:いろいろとご指導ありがとうございました。体育は奥が深すぎて、まだまだ自分ではわからないことだらけです。Iさんのような専門家の方が味方についてもらえて心強いです。お互いにこれからも日々勉強で頑張っていきましょうね。

Y太郎さん:Y太郎さんとのトークはとても楽しい時間でした。選手として姿と、プライベートでの姿とのギャップは最高です。次の職場でも大いにそのキャラを発揮できる事を願っています。
またブログにも遊びに来てください!

K子さん:接客も指導もさすがでした。また、場を楽しく盛り上げてくれる頼れる存在でした。K子さんの腕を見習い、私もお客様に愛される指導員を目指します。また、愛されるだけではなく、ダメなことはダメだとしっかり指導できる人にもなりたいです。

Sさん:最初に仕事を教えてくれたのがSさんでしたね。一見クールな方かと思いましたが、ニコニコ笑えばとてもかわいくて、優しい方だったのでほっとしました。嫁がれて富山を離れられるのは残念です。Sさんの幸せを心から祈っています。お疲れさまでした。

K田さん:同い年なのに、すごく大人の女性という感じで、仕事もさらっとこなす姿はカッコよかったです。自分はそれみててヤバイヤバイと焦っていました。敬語とタメ口が入り混じった会話でぎこちなかったかも知れないですね。もっといろんなこと話したかったです。またトレーニングしに行きます。バランスボールにたってのれるようにまた補助お願いします☆

G君:「Gちゃん」とは失礼かと思ってなかなか言い出せませんでした。いろいろと話し掛けてくれてとても嬉しかったし、楽しかったです。新人さんを育てるのは大変だと思いますが、その分自分も成長できると思います。またいきますので、「せきさ~ん」って声かけてください!頑張って下さい。

Hさん:お好み焼きおいしかったね。あそこのプリンもいいけど、オムライスも是非食べてみてください!食べ物好きには悪い人はいない!Hさんの天然キャラはそのままで、新体制になっても力と笑顔で頑張って下さい。私も生涯パワフルで行きます!!

みなさん、ほんとうにありがとうございました。
画像はY太郎さんのリクエストにお答えして描きました。またみなさん会いましょうね。
f0045794_1737185.jpg
[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2006-04-01 17:44