みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

ひさしぶりです。

このブログを覗いてくださっている方々、お久しぶりです。
ブログの名のとおり、ようやく今、日の出を迎えました。

別に忙しいわけでもなく、ただサボっていただけでしたが、この間にいろいろな出来事がありましたよ。

まずは、マラソンに目覚め、初めてのロードレースで4位になりました。
10キロに挑戦し、はじめは完走できればいいかなって適当に走っていましたが、負けず嫌いの私の闘魂に火がつき、どんどんペースが上がっていき、いつの間にか上位にはいってしまったのでした。タイムも自己最高の47分!はじめてにしてはまあまあの記録です。
いずれはハーフマラソン、そしてフルマラソンに挑戦してみたいです。完走できればいいです。

また、ロードレースの結果のせいでというか、のおかげでというべきか・・・
市町村対抗富山県駅伝競走大会の黒部市代表選手に抜擢(?)されました。
駅伝は市民マラソンとは全然違い、距離が短いためかなりのハイペースでのランが要求されます。最初はやる気満々でしたが、あまりのしんどさと、記録の遅さにやめたいと思ったことが何度もありました。

しかし本番、実際走ってみて確かにつらかったけど、走り終わると味わったことのない達成感に満ち溢れ、やればできると自分に自信がもてました。その後の反省会の楽しかったこと。
また来年も挑戦してみたいと思えました。

今年は自分に秘めていた力が爆発した年だったと思います。
来年もさらに一皮むけた自分に出会えるといいなぁ。
[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2007-11-26 12:29