みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

新たな課題

今日、論文の口頭試問があり大失敗・・・

それで、不合格になることはないのですが、自分としてはかなり凹みました。

新たな課題 「プレゼン能力をつける

指導の時も思いますが,わたしはどうしても簡潔に物事をしゃべる能力に欠けているようです。
分かってはいましたが、今日はそれを思い知らされました。もっと経験をつまなければならないようです。

人の前に出てしゃべるのは嫌ではないけど、どうしても伝わりにくいプレゼンになってしまう。それを、これから克服していきたい!!

卒論発表会で挽回したいと思います。がんばろう☆
[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2006-02-07 11:00