人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

子どもたちのために…

私は週に1、2回、小学生のバレーボール指導を行っています。
今は6年生が引退し,新しいチームでの練習がスタートしています。
バレーを真剣にやりたがっている子が多く、これからが非常に楽しみです。

 しかし、うちのチームは優秀なコーチ陣に恵まれていますが、曜日ごとに指導する人が変わるので、一貫性にかける部分があります。私が、中心となって見ていきたいところなんですが、自分の就職先が確定していないので、動こうにも動けないところです。このままでは、子どもたちがかわいそうなので、早くしっかりした指導ができる環境を作ってあげたいと思っています。

親御さんたちも協力的な方々ばかりなので、がんばりたい☆
by kotsu-kotsu327 | 2006-01-27 11:09