人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

冬到来!

またまた更新を怠ってしましました。

ようやく暖房器具を買い揃えることができたので、これからはちょこちょこ更新していきたいと思います。

さっき、英語でメールをおくりました。簡単な英文なのに1時間もかかってしまった。
自分は正しい文法で書かなきゃいけないとおもいすぎるんです。参考書や辞書の例文をさがしてはパクり・・・その繰り返しでやっと5行くらいの文ができたけど、かなり違った表現になってそうだわ(--;)。これだから、英語が身につかないんだよね~。自分で英文がすらすらと作ることができたらなぁと思います。

話題を変えて・・・

 最近トレーニング室のウェイトエリアが活気づいてきました。屋外競技のオフシーズンが始まったようです。
 クラブチームでも本気でやりたい人は積極的にトレーニングしていますね。しかし、どうしたら効果的なのか分からない人は多いみたいで、いろいろと質問攻めに合いましたよ!嬉しい☆

ラグビー選手、サッカー選手、ソフトボール選手、バレーボール選手など・・・もっと勉強して自信をもって教えられるように頑張らないと!
by kotsu-kotsu327 | 2006-12-06 11:54