人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

教室デビュー

木曜日、初めて一人での教室を担当しました。

5、60代の女性を対象とした、エクササイズ教室です。
メニューはダンベル体操やピラティスをします。
人前に出て体操をするのは初めての経験だったのでとても緊張しましたが、やっていくうちに自分も楽しんでエクササイズをすることができたのでとてもよかったです。

これからの仕事に自信がつきました。

最後に参加者の方々が笑顔で、「体操のおかげで体の調子がいいわ」と話しかけてきてくれると、とてもやりがいを感じます。

この仕事を選んでよかったなと想う今日この頃です。
by kotsu-kotsu327 | 2006-07-15 19:42