みんなは私の太陽。わたしもみんなの太陽になりたい!


by kotsu-kotsu327

有名人でいうと・・・

みなさんはある有名人に似ているといわれたことはありませんか?
新しい人々との出会いがあると必ず誰かに似てるって話題になりませんか?

私は今までいろいろな芸能人に似ていると言われたことがあります。

f0045794_1113448.jpgまず、新しい職場では井川遥に似ていると言われました。
「えー!?」っている人もいれば、言われてみればそうだねっている人もいます。
自分では「そんなことないですよ(^。^;)」といいつつ、心の中では舞い上がっています。
そういえば、井川遥に似てるって、昔付き合っていた人が別れた直後に言ってきたこともあるなぁ・・・どういう意味だったんだろう?

井川遥さん、大変失礼しました・・・


f0045794_111532.jpg
        次によくドラマなどの脇役にでるグラビアアイドルの北川弘美に似ていると言われたこともあります。

この人はショートカットなので、髪の短い時に特に言われました。
北川さんを知らない人に、「この人に似てるってよく言われるんだけど・・・」っていうと、
「ホントだ!そっくりやん!!」
ってとてもいい反応が返ってくるので、自分でも似てるかもと思っています。

北川さん、ホンとすいません・・・今後の活躍を期待しています。

 最後に、電車の中で、複数のサラリーマンの人に停車駅を尋ねられた時、「SPEEDのあの娘に似てるね!」と言われたこともありました。「あの娘」とは一体だれ!?
そういえば、昔バイトしていた店の店長さんにこの話をしたら、
f0045794_11313116.jpg「今井えりこじゃない!あぁそうだ、そうだ!エリコににてるー!」
って言われたので、たぶんエリコなんだと思います。ボーカルだった人です。
これは他の人に話すとあんまり共感してくれる人はいませんが、初対面で複数の人に言われたので、似てる要素はあるのかなぁって思います。

今井絵里子さん・・・お母さん頑張ってね(旦那は175Rだったよね)。


やっぱり美人な人たちに似ているといわれるとうれしいものです。
別に井川遥さんらを意識しているわけではありませんが、これからも、このような美人さんたちに似てるって言われるように、心も体も磨き続けていこうと思っています。

 ちなみに、他に似てるといわれたことがあるものには、たまごっちのキャラクター、Vリーガーで元全日本代表の鈴木博美選手などがあり、うちの父には杉田かおるに似てると言われました
(笑)
[PR]
by kotsu-kotsu327 | 2006-07-10 11:26